この前に久々に買ってプレイしてびっくりしましたよ, @misttrap 何でも効率だけ求めてたら面白くないですよね。 2020-08-05 22:57:52 ... 2020-08-05 22:57:15. #FGO, 宝具スキップの話が話題に上がってるみたいなんだけど、それを求めてる人がいることが驚きだわ。 『fgo』次回定期メンテナンスで強化時の“ピロピロ”演出がスキップ可能に 【fgo攻略】トリスタン性能評価。全体回避スキル持ちの超優秀なサポート型アーチャー 【fgo攻略】アルトリア(星5ランサー)性能評価。再臨やスキル上げは大変だが育てて損なし 必殺技ないRPGとか俺なら絶対やらないと思う。 pic.twitter.com/aWY2SZFMEM, @heizu1987 それが最近のスパロボは戦闘全スキップ出来てマス進めるだけのゲームなんです 大昔の戦闘を飛ばせない時代にスパロボにハマってたけど、
皆が欲しかったのは宝具演出カット機能なんだ、ぐだ子の四コマでも言っていたのになぜそっち方面へ!?まぁ一気に要望応えるの大変だろうし 【fatego】宝具等倍速など2月下旬アプデ詳細みんなの反応! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報 聖杯怪盗天草四郎 イベント情報まとめ. コマンドカード選択時、右上にスピードを変更するアイコンが表示されておりますので、 そのアイコンをタッチしていただきますとバトルスピードを変更していただけます。 19: 名無しのあにまんch 2018/12/29(土) 12:22:20. 2019/09/04にゲームのバージョンが2.0.0になりました。メインの更新内容はUnity5からUnity2018へ移行で、これによりAndroid端末における一部画面のローディング速度を改善されると告知されています。本当に早くなったかfgoのエンジンアップデートの新旧で比較してみました。 miz***** miz***** さん. マジかfgoアーケードでこれもらえるのか 行くかぁ ... 皆今回のイベントをスキップして知らないと思いますがイベント戦でさり気なく超絶密着してグランを誘惑するクビラ姉が見れます。 5. 周回するもしないもユーザーの自由だよ。ゲームは義務じゃない。, まあハイスコアガールのアニメでもリアル再現された、ネオジオCDのロード時間みたいなもんだと思えばいいんじゃないですか。, やめればいいのに。FGOの一番のウリであるストーリーはプレイ動画で見られるでしょ。わざわざ実機でプレイする必要なんてなくない?, 最近のスパロボとか言ってるがスパロボに戦闘スキップついたの18年前のアルファ(PS1)からだぞ…, 貰えるなら欲しい、けど現実的に考えて慎重にやる事だよね?くらいの意見。それがゲーム的な穴であれ、仕様であれ、効率を上げる手段があればそれは必ず使われるだろうし、最終的にそれ前提の見方や調整が定着することも容易に想像できるから。, 初回だけは等倍とか、キャラによって調整可とかの融通が利くようになればスキップを導入しても演出的な問題は発生し辛いし、それこそスパロボのように「嫌ならスキップ出来る前提の長時間ムービー」も実装可能になる。そう考えると今回公表されたアップデートは、むしろ宝具スキップの導入に備えた下準備とも取れるのでは。, 自分はFGOの宝具スキップ反対派かなぁ
ボックス周回とか指摘の雑魚を300体倒せとか散々周回させといて 『FGO(フェイトグランドオーダー)』の攻略wikiです。最新のイベント攻略情報や素材の集め方、サーヴァントのランキングやクエストの攻略方法などを掲載。初心者にもわかりやすいように攻略方法を解説しているので、FGO(FateGO)攻略の参考にどうぞ。 一方スパロボはどうせ一回見て飛ばされるならめっちゃ凝ろうぜとボスの技演出 … 無限に広がる平行世界の果て、主人公とは異なるカルデアから来たマスター。 略歴 1. 飛ばしたくないと思えてないから言われてるのでは. fgoでは大迫力の戦闘を楽しむことができ、一つひとつの演出にこだわっていますが、何よりも宝具にこだわっていますよね。ですが、急いでいる時やイベント周回する時間の無いときには宝具演出は長いのでスキップしたくなることも。fgoの宝具はスキップすることが出来るのか。 バトルアニメで必殺技省略されてたら見る価値なくないか?? あとスパロボやってる身からすると難易度含めて戦闘スキップ出来ないスパロボFあたりはストレスで投げるかもしれない, 宝具スキップは実装するまで言い続けるからな。いらないって言ってる人はまず新スーパーロボット大戦をクリアしてどうぞ, 宝具スキップは実装しないのかできないのか門外漢からはよくわからないので誰かに解説してほしい。(モーションがダメージ計算etc.と絡んでいるので技術的に困難というアレ), 宝具スキップがシステム都合上出来ないっていう意見前ちょこっと出たけど他の人から指摘受けてたから結局曖昧, 自分は大量周回必須のゲームやってると心が死んできて「リソース消費すると同時に結果だけ寄越して欲しい」とか「スタミナ5倍消費で報酬も5倍とか来ないかな」とか考えちゃって、結局なんとな~くゲームそのものから足が遠のいちゃうからなぁ…… 文句言いつつも続けていられる人は素直に凄いと思う, 実装自体は可能だとは思うんだがねぇ。 Fgo 法具演出で技の名前を言わない ... Fgoで宝具をスキップはできるの 開発者が答える Fgo攻略大全. fgo久々にやってんだが、スゲェ倍速速くなったな . FGO(Fate/GO)のリセマラのやり方やタイミング、注意点など知りたい方は参考にしてみてください。 ご利用のブラウザはサポート対象外です。 FireFox もしくは Chrome の最新バージョンをご … fate/grand Orderですが バトル演出は倍速で 宝具演出は等速で 見たいのですが 設定のやり方が 分かりません 教えてください …続きを読む. そもそも沢山いる好きな鯖全員を育成MAXにしたいんだから死ぬ程周回するんだし、その結果スキップ機能を欲しがってるんだからさ, 何か勘違いされてるけども別に宝具スキップ肯定派が外圧だっつってる訳ではないしこれは徹頭徹尾個人的な私の意見ですよ 愛をどうこう言ってるのは, 選択制にして宝具スキップしたい人はすればいいししない人はしなけりゃいいだけの話だろうに。
なまじ選択肢を作っちゃうと、どうしても最初以外はOFFにしちゃうんだよね…, スキップが無い現状においても、基本は音ミュートにしてコマンドカード選択する時以外の目線は動画 たまにふと演出みたいときとかは音出して倍速切って見る キャラが増えてったり育っていくことで収拾欲やら育成欲は満たされてるので楽しめてる。 これがスキップ実装されても変わんないと思う 周回するときは時間が短くなっていっぱい回れるし 見たいときはスキップしなきゃいいだけ 僕にはメリットしかない, 宝具スキップしてまでなにするのこのゲームとか言ってる人いるけど、パズドラだとか以前のソシャゲってキャラとか別に動かないしポチポチゲーだったにも関わらずいろんな人が楽しんでたと思うんだけど はたしてその人らはなにしてたんでしょうかね, 他のゲームでもそうだけど、手間や時間を省ける方向への希望の声が上がるとよくその実装「自体」に強く反対する人が出るのってよく分からんのだよなー「俺は今までどおりの手順でやる」じゃダメなの?と思うんだけど, あったらあったでボックスガチャイベのときとかは使うかもしれないけど、別段欲しいと思ったことが特にないから「実装しないからクソ」ってのには首かしげるかなぁという感じ。, ただ「宝具スキップ実装の要望」に対しては嫌ならやめろ論は通用しないだろとも思うやつ。
FGOさん倍速適応ありがたいけど、ターン開始の星獲得演出も倍速にしませんか . α以降に飛ばせるようになってからは殆ど戦闘を見ずに
ゲームなんて操作性が無ければアニメとか映画でいいっていう話になっちゃいますし...。 どんなに楽しんでても「ここがこうだったらいいなー」ってのは少なからず出てくるものだし。, 宝具スキップは無くてもいいけどもうちょい簡略化してくれてもいいんやで派 あと宝具スキップ実装したらこいつら絶対バトルスキップチケット実装しろって言い出すしあまりここら辺のご意見には耳を傾けて欲しくないってのはあるな, 僕はプリコネRにものすごく期待していて、ガチャが主収益のゲームって”如何にユーザーを長時間、自タイトルに拘束できるか?(投げ出されない程度に) 沢山拘束できれば収益につながる 他タイトルとの牌の奪い合いだ”って部分が大きかったと思うんですよね プリコネRが継続して利益をあげられていけば”長時間拘束”を手法としない成功モデルケースになる, はたしてFGOはユーザーを長時間拘束しなきゃ牌が他タイトルに流れでてしまうような弱小タイトルなのだろうか?という疑問も大きい, 突き詰めれば『マシュは○○を○回殴って○○ダメージ。星が○個落ちた!』とテキストオンリーにするか、究極的には戦闘スキップを実装しろ!とまで落ちちゃう話なので、あんまり効率ばかり求めない方がいいのかもしれない。, 似たようなバトルシステムのマギレコはオートもマギアスキップもスキルスキップもあるけど「もうクエスト選んだら戦闘結果だけ出せ」とまでは言われてない…と思う…, 中断あたりのスパロボに例えてる方、何故「スキップさせろ」という選択肢を求める声を「必殺技を無くせというのか」と読み替えるのだろう。誰も無くせとは言ってないのに, 宝具演出にこだわりがあるし運営も見て欲しいっていう気持ちは分かるけど。周回の効率考えると気持ちは分かる。毎度見てもいいやつあるけど(正直キャラとボイス目当てだし)興味ないけど強いからぐらいのキャラだとなぁ…。あと周回という作業ゲーを楽しんでる(トランス)ゲーム層とか育成して好きなキャラを育てたいとか思ってるとうざったく感じるの分からなくもない。, 周回は必須事項で、多くのユーザーが何千何万回と流星を見てきた事実を受け止めて欲しい所。, スパロボの例えは秀逸だと思うけどね。アルファに入る前からとっくにスキップはできたのに戦闘シーンの開発陣から戦闘シーン見せたいから飛ばす機能つけないでって言われて付けてなかったんだろ?, あの流れを知ってると、スパロボの流れそのままなんだよなFGO。このままいけばいずれスキップもつくよ。ただし宝具演出が長々しくなってスキップしないと支障がでるレベルになるだろうけどな。, スキップやオートバトル実装するのは別に良いけどスキップ出来なくて止める人よりもスキップ実装により飽きて止める人の方が多いと思うんだよなぁ。別のソシャゲでオートバトルが標準で虚無感がスゴかった, オート実装するくらいならいっそのことクエストスキップチケットを作るとか、そっちの方が良いと思うんだけどなあ…。個人的に宝具スキップはあればあるだけ良いかなくらいで絶対に必要とは思ってないけど、実装することで飛ばしたい人は飛ばせるし飛ばしたくない人は今まで通りにすれば良い訳で普通にメリットしかないと思う, 宝具スキップがあろうとなかろうとNP配れる鯖がいないうちデアではそもそも周回で宝具を撃てる子がニトちゃんくらいしかいないので無問題, 人によってプレイスタイル違うし、当てはまるかどうか微妙だけども「水はひび割れを見つける」って話もあるから 便利な物が追加されると「自分は」空しくなるから嫌だって主張はわかるんだけどね 全然理屈になってない謎の理由をさも合理的なものかのように挙げて他人の要望に否定を投げかけるのは良くわからない, 「宝具スキップを導入しろという奴は外圧」という理屈、ビタイチわからない(スパロボはアニメーションスキップと早送りがあるからこそ1分半とか気合入れまくった戦闘アニメーションが入れられるってのが実情だし), 効率厨って言われるかもしれないけど、そういう楽しみ方もあるんだから肯定派には愛がないみたいな論調は無くなってほしい
第06話 宝具演出 マンガ:リヨ . 高速化してるから宝具のセリフが省かれてるのとか山のようにおるやん #FGO, 仮にFGOが周回ゲーじゃなかったら宝具スキップ無くても苦じゃなかったかもしれないけど、悲しき哉重が付くほどの周回ゲーなんで1時間に何回同じ宝具演出見なあかんのや!いい加減スキップさせろや!って話だと思うんですけど, 延々と周回するだけのゲームに愛も何もあるかよ。宝具スキップくらいさせたれや俺はもうやってないけど, FGOの宝具スキップが付かない公式見解は、スパロボF時代のユーザー意見無視した無駄な意地みたいなものにしか見えないんですよね。 宝具自体は見るの好きなのだけど、周回必須なイベとかは免除して欲しさがある。, というかそもそもなんだけど、宝具を含めた戦闘モーションを高速化するのはOKで宝具スキップはNGとか意味わからんくね FGO(Fate/GO)におけるサーヴァント(キャラクター)の強さをガチ勢が検証・考察してランキングにしました。性能や評価を見る際にお使いください。 性能や評価を見る際にお使いください。 @fgoproject 宝具演出は見飽きました… 特にイベントは周回前提なので、効率云々よりも延々と同じモノを何十回と見せられるのは好きなキャラでもちょっと…スキップは要らないと言う方は何回だろうが見飽きないのでしょうか? 演出無しじゃなくて設定無しって意味だろ なしがスキップじゃなきゃ日本語おかしいよな 等倍か倍速の二択でいいじゃん あ、あれ? これ宝具スキップじゃなくて『戦闘の速度に関わらずに宝具の演出スピードを変えられる』っこと? ユーザーの利便性優先しろよ, 宝具スキップは必要だろ……好きなアニメだからといって100回も観れば飽きるどころか精神狂う人もいるし、宝具の中には見たくない宝具演出もある, 倍速で動きも口上も短縮された宝具演出を延々と見せられるのかなり嫌い。好きな宝具を惰性で見たくない, 所詮作業ゲーなんだから宝具スキップは愛がないとか言ってる場合じゃねえだろカッコつけんな, 宝具スキップを実装求めるヤツらはなんのためにFGOやってるの?周回のためにFGOやってんの?それじゃつまんないでしょ。宝具を見てこそのFateだと思うよ。それにそんなじゃ、サーヴァントたちと絆なんて生まれないよ?運営もそういってるよ?, 宝具スキップの話が話題に上がってるみたいなんだけど、それを求めてる人がいることが驚きだわ。 ベストアンサー. topへ戻る. 【カルデア広報局より】 Fgo スカサハ師匠の新宝具演出ゴリウーすぎないか だがそれがいい. 2020-08-05 22:56:49 @NEKANA_8322 すいません、バルバトスみたいに戦闘前の演出が入るクエストでの1 Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。, 特にイベントは周回前提なので、効率云々よりも延々と同じモノを何十回と見せられるのは好きなキャラでもちょっと…スキップは要らないと言う方は何回だろうが見飽きないのでしょうか?, いい加減宝具スキップつけろや スキップはあれば便利かもしれないですけど、あったらゲームの寿命が一気に短くなる, 宝具スキップを実装するのもしないのも・・・運営の、自由だーーーーーーーーーーー!!!!, 宝具スキップに限った事じゃないけどユーザーの要望をホイホイ聞いてちゃダメだと思う。チェイテピラミッドに姫路城のっけるくらいの斜め上具合がちょうどいいよ, 宝具ムービーは動画で見ただけだけど確かにあれを早回し有りとはいえ毎回毎回見るのは拷問に近いな。スパロボの最強攻撃並の長ったらしいムービーもあるし。, 宝具演出好きだけど、スキップ実装しろと言いたくなるほど周回させられるのも事実な訳で。というかまとめられてる「宝具が魅力なんだからスキップ絶対実装するな」派は宝具演出まさか毎回等速で見てるんです…?だとしたらマジですごいわ……。, そんな口酸っぱくしてスキップスキップ言うほど長い演出じゃなくね?って思うんだけど人それぞれなんかなぁ…。廃人のごとく周回するような人はまた違うのかもしれんが, 宝具演出の間に飲み物を用意したり、推しの勇姿を愛でたり、シリアスなシーンをぶっ壊すお注射してみたり。
Fate/Grand Orderの動作が重い時の対策をご紹介します。「FGOをやっていると戦闘中にカクカクしてしまう!」「FGOをプレイしていると重くなって強制的に落ちてしまう!」などとお悩みの場合は、是非本記事をご覧ください。 『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』では第59話にて初登場。運営に自身が考案したサーヴァントのピックアップガチャを行わせることで利益を得ようと考えた主人公(以下、FGO本編の主人公と区別のためリヨぐだ子と記載)により、うどん生地と聖杯の泥を混ぜて作られたサーヴァントの幼体が成長したことで正規のサーヴァント化したもの。彼女の育成はリヨぐだ子 … 18: 名無しのあにまんch 2018/12/29(土) 12:22:16. 好きな奴の宝具ボイスは皆勝手に聞くんだから fgo ソルトリバーが言うには"効率を求めるゲームじゃないから宝具スキップは実装しない"とのことですが結局は技術力云々や今の宝具演出の仕様上実装するのが難しいということでいいんですかね? 声優のやる気なくなるからとかアホか 機能はあって害無し、スキップしたくなければスキップしなきゃいいのよ。
問題点?宝具演出スキップとかオートバトルとか演出を切りすぎると只のクッキークリッカーになる事だよ。, 宝具演出スキップは実装可能でしょう。バニヤンのから足引いてバフデバフヒット演出のみの演出を全員に追加してスイッチで切り替えるだけ。戦闘中は切り替えできないかもしれないが、既存の組合わせで足りるはず, 3年やって来たしFGOの魅力がスポイルされる懸念あれば慎重なんだろうなと思う。あと実装すると今度はロード時間が目立ってくるし、androidユーザ的には並行作業しやすいのも割と需要ある。, 技術的に可能だとしても実装しないんだろうな、周回そのものをコンテンツとしてしまっているから。スキチケなんて以ての外で、仮に実装してしまったらやることが全く無くなってしまう。高難易度の配信の頻度を上げるなどしないと周回というコンテンツを取り上げられた先はストーリーを読むだけになる。, 宝具演出スキップが導入されると、「宝具演出が短い」というバニヤンのメリットが殺されてしまうので反対しておこう(てきとう)。, スキップ機能を実装して「周回時に宝具の演出に長いと思うユーザーはスキップ、じっくりみたい人はスキップせず等速で見る」これでいいだろ。 ユーザーも運営も信仰心が高すぎる。, そもそも「周回必須」ってどのレベルでの話なのかが…ぶっちゃけ普通にイベントシナリオクリア、ちょっと素材も回収ぐらいなら朝40APクエ3周、昼に時間あれば1周、夜にちょっとしっかり4周ぐらいの自然回復分回すだけで大概のイベント回れるでしょ、引いた新鯖全部即最終再臨!スキルは全部即上げきる!!箱ガチャは100個からスタートです!みたいな遊び方してる人らは正直自己責任のレベルじゃね?, 主観的に「モチベが続かなくなるかも」って話なら実装されても利用しなければいいだけ。尤もそう危惧しながらも倍速機能使ってるなら杞憂に終わるだろうけどね。スキップって倍速機能の延長線にあるようなものじゃん。他人のモチベを気にするのはそもそも余計なお世話だ。, 否定派は宝具スキップついたら周回・作業ゲーになるって言ってるけど、正直スキップついてない現状でも充分周回・作業ゲーだよ。その周回・作業を短縮したいんだよ。また宝具見たくなったらスキップしないから, そこまで周回はやらない(時間的に出来ない)勢なので宝具スキップはどうでも良いんだけど、りんごが余って困ってる。てことはやっぱりゲームデザインと合ってないのかなぁ、と, 同じ戦闘シーンないに複数回あると飛ばしたくなるのはあるなぁ。ストーリー内は飛ばしたくないけど種火集めてるときは飛ばさせてくれとか思ったりするし。, スパロボエアプで語ってるのマジで面白いっすね
スキップはあれば便利かもしれないですけど、あったらゲームの寿命が一気に短くなる気がするのでやっぱり無くていいです笑. 見栄張っとらんと素直に「できません」と言え, あのさぁ、申し訳ないけど今のFGOなんて所詮作業ゲーなんだから宝具スキップは愛がないとか言ってる場合じゃねえだろカッコつけんな, 宝具スキップを実装求めるヤツらはなんのためにFGOやってるの?周回のためにFGOやってんの?それじゃつまんないでしょ。宝具を見てこそのFateだと思うよ。それにそんなじゃ、サーヴァントたちと絆なんて生まれないよ?運営もそういってるよ? スパロボが必殺技演出無しのマスを進めるだけのゲームだったら、誰も買わないでしょ。 ここまで来るとスキップ機能はつけない方がいい?スレの意見は分かれる模様… 03/07 15:00; FGO攻略まとめ速報 「型月側としては今回の騒動どう捉えるんだろな?」←型月ファーストから馬場ファーストになるwそれでいいじゃないかwwww. 声優のやる気なくなるからとかアホか シナリオテキストのスキップも同じじゃろ?, ネロ祭りのようなボックスガチャのあるイベントや、素材を何百と集めてアイテムと交換させるイベントが過去何回もあったというのに、周回させて効率を追求するゲームじゃないって言ってる人が理解できない。塩川氏のサポート編成に凸カレ頼光と凸カレスカサハ(槍)があったことを見落としているのでは?それに、スキップが実装されたとして否定派は選ばなければいいだけじゃないか。何故選択肢を放棄するんだ?, 本当にfgo好きでキャラ愛が有るんやったら、何回も周回してアイテムとQP収集せなあかんのやから自然とスキップ賛成派になると思うんやけど。スキップ実装されたら止めるとか言ってる人は課金もあまりせずやり込んでないニワカやろ。周回してたら、宝具のピカピカ演出に目が疲れて演出の間目つむってたら寝てしまって時間無駄にするような経験した事もないんやろな。, Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア - Togetter, 外圧の批判で「宝具スキップ」がトレンド1位に FGOに宝具スキップを入れるべきでない理由, Fate grand orderディレクターインタビューの内容に賛否 『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではない. 戦闘スキップ出来ないスパロボFの評価めっちゃ悪かったの知ってて言ってます?, 宝具スキップに絆が〜やら、作り手のモチベが〜やら言ってるやつはまさか高速化なんかしてないよな?
でもな効率を追求するゲームではないといいながら スパロボが必殺技演出無しのマスを進めるだけのゲームだったら、誰も買わないでしょ。 和月@FGO @Watsuki_FGO. それで鯖との絆云々とかさ、は?としかならんよね Fgo Fatego 宝具演出の術ネロかわいすぎる Fate Grandorder Fate Grand Order攻略速報 Fgo攻略 まとめ . ゲーム | 携帯型ゲーム全般・25,850閲覧. FGO公式サイトで連載されている『マンガで分かる!Fate/Grand Order』で初登場した「狂戦士」のうどんサーヴァント。 略歴 1. Fate/Grand Orderの戦闘速度の変え方を紹介します。「戦闘スピードを速くして、もっとサクサクとプレイしたい!」という場合は、本記事をご覧ください。今までより快適にプレイできる設定の仕方、教え … Copyright 2021 togetter.com. スキップは作業ゲー化して飽きるやキャラに失礼と思う人は、アナタはスキップしなければいいでしょう。ってだけのお話。, ええんやで宝具スキップは絆が築けないというポリシーを持つのは 「二度目の人生を異世界で」アニメ化中止の裏で、FGOのイベントが1945年前後の設定であることが問題に?/「もう19.. FGO(フェイトグランドオーダー)の各特異点のストーリークエストの攻略記事を、各特異点・各章ごとに紹介。各ストーリーのあらすじや配信日、新規サーヴァントについても紹介しているので、FGO(FateGO)ストーリー攻略の参考にどうぞ。 必殺技ないRPGとか俺なら絶対やらないと思う。, ゲームなんて操作性が無ければアニメとか映画でいいっていう話になっちゃいますし...。 主人公が特異点の事件を解決する道中で遭遇し、バニヤンを貶めた … こいつが許すかな! pic.twitter.com/xLp3Ga2hwi, 宝具スキップは実装しなくて良いから宝具をスキップしたくなるほど周回させるゲームデザインを何とかしろ定期, 宝具スキップが求められる理由はただ一つだよ、周回数が異常すぎるんだよ、ボックスガチャしてたら宝具演出ほんと邪魔ってなるわけよ、周回中はなんかもう効率脳になるからキャラ愛はまた別になってくる, アニメーションは確かに良いけど、宝具スキップは必要だろ……好きなアニメだからといって100回も観れば飽きるどころか精神狂う人もいるし、宝具の中には見たくない宝具演出もある。以蔵や沖田の血飛沫演出は自分も好きじゃないし, 宝具スキップを頑なに実装しないのって宝具演出を大切にしてるつもりなのかも知れないけど、倍速で動きも口上も短縮された宝具演出を延々と見せられるのかなり嫌い。好きな宝具を惰性で見たくないし見たいときだけちゃんと見たい, 宝具スキップって、マシュがネタにする程度には実装するつもりないみたいだもんね。 10月のゲームアップデートについてお知らせいたします。★2(UC)以下のコマンドコード上書き機能など、詳しくは→news.fate-go.jp/2018/1016izett/ #FGO, @fgoproject おおー! pic.twitter.com/iijf4sLfaM, @fgoproject 宝具演出は見飽きました… 共感した. 駒を進めるだけになって急速にモチベが下がった実体験があるから。
一体どのようにすれば宝具のときに固まるのを防げるのか、できる限りの対処方法についてお伝えしていきます。, さっきまで普通にプレイできてたのに、データ更新したらバグって背景死んだし、宝具撃つたびフリーズしてしまって最悪なんだけど、どうすんだよこれマジで…(|| ゜Д゜) pic.twitter.com/oecWaHSzJo, 新幕間のデータDLしたら高難度の舞台が虚数空間的にブラックアウト背景になって宝具使うと白くフリーズするんですけど他にこんなんなってる人います?#FGO, 待って、FGOさーアプデきたじゃん?一括DLもしたんだけど高難易度挑戦してんだけど拝啓が真っ黒で宝具打つと全体真っ白になってフリーズするんだけど私だけ??, fgoは他のスマホゲームと比べてもあらゆる面が作り込まれているので、バグが発生するのもわかりますが宝具が固まるのはかなり致命的なバグですよね。, fgoではアップデートのときにバグが発生することが多く、たまに宝具演出の際に固まるバグが発生したことがありました。, その場合の対処方法は運営からの対応を待つか、追加ダンロードをすることで対処できます。, もしも、スペック不足で固まるようであればスペック開放アプリなどがあるので、そちらをダウンロードしてデータ容量を増やすなどの対処法を取ることをおすすめします。, こういったものを使いスマホスペックを少しでも高めておけば、スペック不足による宝具演出のフリーズを防げるようになります。, 新イベントの時や何かアップデートがあったときに、宝具が固まるなどのバグが発生した場合は公式のアナウンスを確認してみましょう。, FGOを開始するも思うように星5をゲットすることが出来ずに、モヤモヤしながらも頑張って攻略しています!, fgoで宝具レベルが黄色になっているサポートサーヴァントがいますが、その理由は一体何なのかシンプルにお答えしています。, FGOでは宝具レベルを上がったフレンドがいるので、どうやって宝具レベルを上げればよいのか、宝具強化のタイミングなどが気になる人もいると思います。この記事では、宝具強化のタイミングやそもそも宝具強化とは何かという基本的な事についてお伝えしています。, FGOといえば、宝具。それほどまでに宝具はFGOを代表するものとなっています。そんな宝具にはレベルが用意されていますが宝具レベルを上げるにはどうしたらよいのかメリットや違いは何狩るのかなど、宝具レベル上げについての疑問についてお伝えしています、, FGOでは強力な宝具をさらに強くするために宝具レベルを上げることができます。でも、宝具レベルはどのくらいまで上げれば良いのか。宝具レベル3は必要なのか気になりますよね。また、宝具レベル5と比較して、どのくらいダメージが違うのかkも気になる所。, FGOでは宝具レベルをあげることで強力な宝具をさらに強くすることができます。ですが、宝具レベルを上げるのは簡単なことではありませんよね。宝具レベル5にするためにはどのくらいの金額が必要になるのか。FGOの闇の部分を見ていきましょう・・・。, FGOでは大迫力の戦闘を楽しむことができ、一つひとつの演出にこだわっていますが、何よりも宝具にこだわっていますよね。ですが、急いでいる時やイベント周回する時間の無いときには宝具演出は長いのでスキップしたくなることも。FGOの宝具はスキップすることが出来るのか。. ユーザーの利便性優先しろよ ごえモン:“電撃オンラインアワード2016”アプリ部門で第1位獲得、おめでとうございます! 2年連続の第1位獲得は電撃オンラインアワード史上初の快挙ですが、まずは率直なご感想をお聞かせください。 塩川洋介さん(以下、塩川):本当にありがとうございます。皆様のご声援のおかげで今年も賞をいただくことができました。2015年の賞をいただいた際に「2016年も賞をいただけるように頑張ります」とお話させていただいた …
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