2015中期経営計画 Page 2 Ⅱ社会ソリューション事業への注力 ⅠV2012の振り返りと中期経営方針 Ⅲアジアへの注力、現地主導型ビジネスの推進 Ⅳ安定的な財務基盤の構築 Ⅴまとめ 「2018中期経営計画」目次 Ⅰ.「2015中期経営計画」の振返り Ⅱ.中期経営方針 Ⅲ.収益構造の立て直し Ⅳ.成長軌道への回帰 補足:セグメント別計画 ※ 2015年度実績の日本基準の「当期純利益」は、親会社株主に帰属する当期純利益の金額を表示 幅広いシステムノウハウ・ 分析・評価を通じた知識化. 年度 ) ROIC 〔投下資本利益率〕 C. apex to. 8 . Copyright © Sojitz Corporation 2015 Copyright © Sojitz Corporation 2018 10 中期経営計画2020の目標 前期比10%程度の 利益成長 ROA 3%超 中計3ヵ年累計での 基礎的CFの黒字 ネットDER 1.5倍以下 当期純利益 750億円以上 ROE 10%超 気候変動への対応と資源の有効利用. 2015中期経営計画. 成長を実現する取り組み. 2023. 2011 – 2015 . nttグループのビジョンを実現するために、中期経営戦略の柱に基づく施策を推進し、新たに設定した中期目標の達成に取り組んでまいります。 お客さまのデジタルトランスフォーメーションをサポート b2b2x *1 モデル推進 コーポレート・ガバナンスの強化. サービス クラウドを活用したサービス基盤. 2017. 安全・健康・福祉の推進. 1.「中期ビジョン2015」の位置付け 2020年ビジョン「HEART~スマートイノベーションへの挑戦~」の実現を目指して、2015年に向けた ドコモの取り組みを「中期ビジョン2015~スマートライフの実現に向けて~」として取りまとめた。 8 % 13.5 % ã¼ãã使ç¨ãã¦ããã¾ããã客ãã¾ãã使ç¨ã®ãã©ã¦ã¶ã§ã¯ã¹ã¿ã¤ã«ãæªé©å¿ã®ãããæ¬æ¥ã¨ã¯ç°ãªã£ã表示ã«ãªã£ã¦ããã¾ãããæ
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(東証第1部 8933) NTT都市開発グループは、2008年度をスタートとする2010年度までの3カ年の中期経営計画に基づき、事業戦略に掲げたアクションプランを推進し、事業の持続的な成長に向け取り組んでまいりました。. そして、その会員基盤と法人パートナーをドコモのアセットで結びつけることで、新しい価値を提供し、スマートライフビジネスと法人ビジネスなどの収益機会を創出します。, スマートライフビジネスにおける金融・決済事業では、dポイントやd払い、iDを利用できる場所を約90万から200万か所へ拡大させ、お客さまの利便性を向上させることで、取扱高6兆円をめざします。, 法人ビジネスでは、お客さま、法人営業、研究開発部門が三位一体で連携した小規模チーム「トップガン」と「5Gオープンパートナープログラム」などの取組みにより、ソリューションを創出し、法人ソリューション収益1,200億円をめざします。, 5Gネットワークを構築するため、2019年度から2023年度まで累計1兆円を投資し、2019年9月のプレサービス開始、2020年春の商用サービス開始をめざします。, 5Gを利用したサービス・ソリューションでは、一般のお客さま向けに、スタジアムソリューションやVR・AR・MRなどの新体感サービス提供、法人向けには、幅広いパートナーと防災や遠隔医療などに取組み、社会や産業の発展に貢献します。, お客さまからの声にお応えし、おトクでシンプルな料金プランによるお客さま還元を実施します。, また、お客さまの快適な体験のために、料金プランのシンプル化、来店予約の拡大、説明方法の見直し、Web強化などに取組み、現状平均2時間超となっているドコモショップの待ち時間・応対時間を2019年度中に約半分にしていきます。, 会員、パートナーを拡大させ、ご利用機会やビジネス導入の機会を創出し、ドコモ各事業の成長を実現します。未来に向けては、5G投資を積極的に行い、持続的な成長を実現します。, また、お客さまにはドコモを長くお使いいただけるよう、さらなるおトクと快適さをご提供します。, 2021年度営業収益5兆円、2023年度には2017年度水準である営業利益9,900億円へ回復させ、2020年代の持続的成長を実現します。, 中期経営戦略(2018年10月発表)(PDF形式:2,250KB) ntt都市開発グループ中期経営計画2010概要 Ⅰ.コア事業である不動産賃貸事業・分譲事業の更なる発展、成長 Ⅰ-1.開発力の強化 Ⅰ-2.収収力益力の強化 Ⅰ-3.nttグループとの協働 Ⅱ.新たな成長分野の開拓 Ⅲ.長期安定成長に寄与する経営基盤の強化 億円. 社会の持続的な成長に貢献するため全社でサステナビリティ活動を推進しており、中期経営計画では「KDDIが目指すSDGs (注3)」を策定しました。. 5g. ステージ1 (2013-2015) ... NTTグループの経営資源を ... 賃貸事業 (3) Title: 中期ビジョン2018~さらなる成長をめざして~ Author: NTT都市開発株式会社 … 中期経営計画のページです。 NTT都市開発はオフィスビル・商業施設・分譲マンション等の不動産開発、賃貸事業、不動産ファンド、不動産資産運用等を展開する総合不動産企業です。 2023. 2021. 8つの重点課題. 年度. 前中期経営計画「創生果敢」(2015~2017 年度)においては、「確固たるグループ経営」を樹立するに ふさわしい経営スタイルとして、2016年4月に持株会社体制へ移行するとともに、インバウンドを中心 NTTドコモ(以下ドコモ)は、2020年ビジョン「HEART−スマートイノベーションへの挑戦−」を実現するための確実なステップとして、2015年度に向けた取組みを「中期ビジョン2015−スマートライフの実現に向けて−」として策定しました。 4. 中期経営計画 ・考え方 ・計画策定の背景 ・名称 ・ 5 つのテーマ. 1.前中期経営計画「zenrin growth plan 2015」の経過 中期経営計画「zenrin growth plan 2015」では、キュレーション思考で「より適した価値」を実現する ために3つの基本構成を掲げ、①「用途開発による収益拡大」②「時空間データベース(以下、db)の構築」 2015年度中期経営計画の基本⽅針 2015〜16年度は、既存事業の更なる効率化による安定的収益確保と、成⻑事業 への投資を⾏う時期と位置づけ、2017年度にかけて再成⻑を⽬指す。 既存事業の安定的収益確保 • コスト改善による更なる効率化。 ※ NTTコミュニケーションズのデータセンター等を除く. まず、今回の中期経営計画の骨子を私なりに読み解いてみましょう。 計画書の一ページ目は、先ほども述べたように現状分析です。 情報セキュリティ対策. 2. 2. 1. b2b2x. 2015 1. ・2015年の短期計画と中期ビジョン ・事業出資/経営参画の募集について ・snsプラットフォームの提案例 Author インビット ICTによる社会・環境への貢献. 8,000. iPhone 12 Pro、iPhone 12、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 mini 発売中!詳細はこちら, お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。, ドコモは、2017年4月に新たな中期戦略2020「beyond宣言」を策定、2018年10月に「中期経営戦略」として、「beyond宣言」の実現に向けた取組みと中期目標について発表しました。, 2020年のさらにその先を見据え、ビジネスパートナーのみなさまとともにお客さまの期待を超えることにより、お客さまへの驚きと感動の提供、パートナーとの新しい価値の協創の実現をめざします。そのために、これまでの自分自身が変わり、5Gで豊かな未来を作っていく、という意味をbeyondに込めました。お客さまには、お得や便利、そして、楽しさ・驚き、満足・安心といった価値や感動を、パートナーのみなさまとは、「+d」の取組みを通じて産業への貢献、社会課題の解決、そして商流拡大といった新しい価値の協創を、実現していきます。, その実現に向けた取組みとして「beyond宣言」を定めました。「beyond宣言」は、お客さまへの3つの宣言(宣言1〜3)、パートナーへの3つの宣言(宣言4〜6)の6つの宣言です。, サービス、料金、ポイントの融合、進化により、お得・便利を先導するマーケットリーダーをめざします。, 5Gの特徴とVRやAI、IoTなどの技術を活用し、お客さまのさまざまなスタイルを革新する、楽しさ、驚きのあるサービスを創り出していきます。実現に向け、「empower+d challenge(エンパワードチャレンジ)」という全社プロジェクトで9つのチャレンジを推進します。, 満足・安心と感じていただけるお客様サポートに向けて、AIを活用しお客さま接点を進化させます。, 高速大容量で、低遅延、そして多数の端末と接続できるネットワークである5Gの活用を通じて、パートナーのビジネスの可能性を広げ、日本中のあらゆる産業のさらなる発展をめざします。, 日本の成長と豊かな社会の実現をめざして、「+d」の取組みをさらに推進し、社会課題の解決に取組みます。, ドコモのアセットを活用したビジネスプラットフォームをさらに成長、進化させることで、パートナーのビジネスを支え、商流を拡大させる取組みを推進していきます。, ドコモは、「beyond宣言」の実行により事業構造を革新し、お客さま還元と成長投資で事業基盤を強化しつつ、5Gでさまざまな付加価値を融合、進化させることで成長し続けます。, 中期戦略2020「beyond宣言」(2017年4月発表)(PDF形式:4,479KB), 2020年代の持続的成長に向けた中期経営戦略の基本方針として、「会員を軸とした事業運営への変革」、「5Gの導入とビジネス創出」に舵を切ります。, dポイント会員と法人パートナーの拡大に注力することで、会員数7,800万、法人パートナー数5,000社をめざします。 最先端のITを活用し、 収集・蓄積したデータの. サービスの実現・展開. 中期経営戦略の柱. 年度. ドコモの中期取組み. トランスフォーメーション. 営業収益は、対前年同期 1,782億円(対前年同期 3.0%)減収の5兆7,114億円、営業利益は対前年同期+258億円(対前年同期+2.6%)増益の1兆86億円となりました。. 行動改革 ~ Confidence in Motion. 2020年度上半期は、 対前年減収増益 の決算となりました。. お客さま満足の向上と青少年の保護. コスト削減. パーソナル化推進 8 自らのデジタル. お客さまのデジタル. NTTグループは、「Environment(環境)」、「Social(社会)」、「Governance(ガバナンス)」に関する課題に適切に対応するESG経営を推進することで、事業リスクを最小化するとともに、事業機会を拡大することにより、持続的な企業価値の向上を図ります。 ドコモは、2017年4月に新たな中期戦略2020「beyond宣言」を策定、2018年10月に「中期経営戦略」として、「beyond宣言」の実現に向けた取組みと中期目標について発表しました。 中期戦略2020「beyond宣言」 6つの「beyond宣言」 中期経営戦略 necは、2015年度までの3ヶ年の中期経営計画「2015中期経営計画」を策定しました。 necグループは、2017年に向けたビジョンとして「人と地球にやさしい情報社会をイノベーションで実現するグローバルリーディングカンパニー」を掲げています。 前中期経営計画の振り返り. 年度 (固定 / 移動アクセス系) 以上 ( 対. 2015年3月期(当年度)は、社会価値創造型企業への変革を宣言した「2015中期経営計画」の2年目として、3つの経営方針「社会ソリューション事業への注力」「アジアへの注力、現地主導型ビジネスの推進」「安定的な財務基盤の構築」に基づき、2016年3月期(次年度)の成長に向けた事業活動に注力しま … 億円 規模の投資を計画. 2011-2014の振り返り 中期経営計画2011-2013及び2015年3月期の主要課題 – 東和式直販体制の確立 代理店との共存共栄により売上を拡大 代理店と営業所による販売網を拡充 2015年3月期末時点で61営業所 – 製品総合力No.1の製品づくり 「beyond宣言」の取組み状況(2019年度第3四半期)(PDF形式:706KB), 宣言2 スタイル革新宣言の取組み、「empower+d Challenge」でめざす世界観について、イメージ映像でご紹介いたします。, PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。, ワークスタイル革新:「ドローンロボティクス」「ワークイノベーション」「ワークマッチング」. 中期経営計画 Jitsugen-2020 Nittoグループは、2018年10月に創立100周年を迎えました。 次の100年に向けてより一層の成長を実現していくために、新たな中期経営計画"Jitsugen-2020"を策定しました。 をサポート. 通信サービスの安定性と信頼性の確保. 人権と多様性の尊重. .
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